編集部ブログ

ママの感謝祭「ママズパーティ」!ついに大分初開催!


ママズパーティは、「いつも頑張っているママ、お互いに褒め合っちゃおう」「ママと地域のつながりをつくろう」「ママ友をつくろう!」をコンセプトに、クルールが主催するママのための感謝祭です。育児に家事、仕事、地域貢献にと、日々、奮闘しているママたち。そんなママたちのがんばりが評価される機会は、なかなかありません。そこで、私たちクルールがママを讃える「ママデミー賞」授賞式をしよう、それもせっかくなら、ママたちが主役となって楽しめる一日にしよう――そんな想いから「ママズパーティ」が開催されることになりました。
ママズパーティは全国各地でママ同士、ママと地域のつながりをつくっています。普段は子ども中心になりがちですが、1日くらいはママのために使ってみませんか? 
1日楽しめて、入場無料!みんな遊びに来てね♪

ママズパーティ in おおいた

■会場:あけのアクロスタウン・アクロスホール
■開催日:2017年10月20日(金)

出演&出展者 大募集!

『ママズパーティ in おおいた』を一緒に盛り上げてくれる出演・出展者、盛り上げ隊を募集しています。

各募集概要はコチラ↓

ママズパーティ in おおいた「ステージ出演者」募集中!

ママズパーティ in おおいた「ブース出展者」募集中!

ママズパーティ in おおいたを盛り上げてくれる「盛り上げ隊」追加募集!

日頃頑張ってるママを讃える『ママデミー賞』☆

自薦・他薦は問いません!がんばっていることは、どんなことでもOK!思い切って応募してみませんか?
詳細はコチラ↓

ママズパーティ in おおいた「ママデミー賞」エントリー受付

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧