編集部ブログ

「ママズパーティ in おおいた」ご来場ありがとうございました!

10月20日(金)あけのアクロスタウン・アクロスホールにて、
ママのための感謝祭「ママズパーティ in おおいた」を開催しました!
オープニングセレモニーとして、つぶらなカボスジュースで乾杯!から始まり、
ママブラスバンド『HAPPY SUNS MAMA BAND』さんの生演奏♫
ママ業の貢献を讃える『ママデミー賞』に、
『おぐねぇーのBeauty Special Live』!!

おぐねぇーのメイクテクは、本当に勉強になりましたね。
さっそく化粧品を買い足しに行った人も多いのでは?

そして、イベントにいろいろな魅力を付加してくれた
ママブースの皆さまとママ応援企業ブースの皆さまにも感謝!
MC MAXさんもずっと会場を盛り上げてくれてありがとうございました!

抽選会も盛り上がりましたね!

最後まで楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧